DREAM✨

今回は、真面目に書かせて頂きます。

 

幼い頃は少なからず誰しも、夢を持っていたと思います。

幼い頃の夢を将来叶えられている方は、ごく僅かではないでしょうか。

 

ですが歳を重ねる事に現実に気付かされるものです😅

 

私の場合は幼い頃から頑張っていたことがありました。

 

ですが、病気をきっかけに仲間と目標に向かって活動することから16歳で取り上げられました😅😢

しかも、かなり自信があったので残念でしょうがなかったです。。

 

社会に出て仕事以外で目標に向かって頑張るということを見つけられませんでした( ´•д•` )💦

 

そんな時、あるとてつもなく凄い情報を得ることが出来て最高です😁😊🎵

 

最高な環境🍀最高な仲間✨最高な物🎶夢を掴みたい‼️

 

凄い生きがいを感じています❗️しかも活動することで社会貢献になります❗️

 

どんなことでしょうか😁❓

 

 

確認不足は失敗の元‼️♻️

 

 



Netflix火花お題「夢と挫折」

Sponsored by Netflix