聞きたい❗️

皆さん、将来に不安はありませんか❓❓❓

 

危惧されることは、短な所で4つは思い浮かびます。

①税金の高騰( ´•д•` )💦

 

②医療費の高騰( ´•д•` )💦

 

③年金の不支給( ´•д•` )💦

 

④食の不安(すでに凄い不安)

 

 

以上4つと今の生活を、現状の収入のみまたは出世した収入のみで、100%まかなえますか❓

 

 

大丈夫‼️と自信を持って言える人は、ごくわずかだと思います^^;

 

私は、自信があります✨

 

世間は、【お金だけじゃない】と言います➰もっともです❗️❗️❗️

 

しかし、この4つをまかなえるものは持っておかなければ生活が厳しくなっていくと思います😅

そして将来の子供に安心安全な食を提供できますか❓❓❓

 

今、添加物大国ですよ。。

しかも土壌にミネラル、栄養がほとんど無いのです。。ここを正して微生物に行けばより環境の良い生活ができますね😊

 

国が何とかしてくれるだろうと「何とかなる」と思っていませんか❓

本当に何とかなると思っていますか❓

今の赤字国家で( ´•д•` )💦

 

 

 

私は、改善するすべを知っていますよ✨

少しでも聞いてみたいと思ったらコメントを宜しく御願いします。