人と会う理由

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

 

僕が、色んな方々とお会いする目的を紹介しよう

 

人によっては他人と会うことは、利益を求めている方もいるかも知れません

 

でも、

 

僕の場合は利益を求めません‼️

では、なぜ人に会うのか❓

 

1.出会いは一期一会🍀

2.色んな考え方が得れる・・・老若男女、同じ考え方が絶対に無いから。僕に足りないことを知る事が出来る。(*´д`*)ドキドキ

3.たくさんの方とただ話したい😊

4.ただの好奇心💓

5.僕自身、少しハンデを持ってるからこそ出会いは大切✨

6.人は、財産と考えるから✌(´>ω<`)✌

 

 

 

同じ考えの方やそれ以外の方、是非、繋がりたいです❗️

上記のように考えています。

 

 

だからこそ約束したら必ず守る‼️

逆にドタキャンとか約束したのに連絡が取れなくなるとか(^-^;💦ツラいし・・・交通方法の確保も進めちゃうから、、、費用がかかった分どうしようって話し😂😢

だから、お願いだから約束したら守ってくださいませ🎵

 

LINE@は、まだ準備してないんでとりあえず僕のLINEのQRとIDを伝えておきます。気軽に追加をどーぞ👍

宜しくね✨✨

f:id:baseball6309:20170501223819j:image

 

09090909ball

 

 

🍀出会いに感謝❤