お久っ💪

投稿に間が空いてしまいました( ´•д•` )💦

 

実は、機種変更してログインが出来なかったのです。。

頼りのiPadも初期化するはめになっちゃうし😭😭😭😭😭

 

でも、この度見事に復活を遂げました😄👍🤔↑

そんなに大それた事じゃ無いけどね笑

 

 

さて、本題です‼️

 

ログイン出来なかった間に台湾とハワイに行って来ました🎵

 

台湾の写真:

どこでしょうか???

f:id:baseball6309:20170520231539j:image

楽しすぎて忘れました😅😓😢

台北市内のどっか笑笑笑

最上階でのディナーσ(´~`*)ムシャムシャ😋(*´ч`*)

 

そして、そしてHawaiiへ🍀🌊🌻☀️

f:id:baseball6309:20170520232119j:image

これまた、楽しかった😊

やっぱり日本とは違う✨

 

何が違うって???

人w

言葉w

雰囲気

空気

環境w

 

1度は、行ってみた方が良いよ🎵

仲間・友達と一緒にね✨✨✨

 

行くことで、思い出作りはもちろんの事、色んな気づきもあるはずだよ💪